ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月03日

GW?何それ?美味しいんだね♪

5/1から今年は連休取ること出来ました(^^)


昔と比べたら働き方改革?

ま、無理はいけないのでしっかりと休養休養~(^-^ゞ






まずは休養初日(笑)



GW?何それ?美味しいんだね♪

オフショア静養所へ♪


今年日本で初オフショア(意味深w)なキビレッドとクルージングツアーへ(^^)






GW?何それ?美味しいんだね♪

まずはキビレッドにキメジから(*・ω・)



続いて僕には・・・





GW?何それ?美味しいんだね♪


GW?何それ?美味しいんだね♪

ナイスなカツオ~(^-^ゞ




波が鳥山進行方向と逆だったので追い掛けるの大変でしたが・・・






GW?何それ?美味しいんだね♪

僕はカツオ12本でした(^-^ゞ


キビレッドはキメジ、カツオ、シイラ~(^^)








GW?何それ?美味しいんだね♪

戻りながらGRPRさんにお裾分けしたら、アカムツとトレードされました♪






GW?何それ?美味しいんだね♪

夜は美味しいビールでしたねビール




そして2日目・・・






またまたオフショア静養所へww






GW?何それ?美味しいんだね♪

2日目はナッツーと♪

まずは漂流物に向かって投げてもらってデコッパチ110cm(笑)


もうこんなのがウヨウヨいますね♪


僕は危険を察知して投げませんでしたw




初日と違って喰いの悪い群れでしたが、渋い時パターンに切り替えて、ヒットパターン発見♪





GW?何それ?美味しいんだね♪

初日よりレギュラーサイズは落ちましたが・・・






GW?何それ?美味しいんだね♪

僕は8本でした~(^-^ゞ


2日で20本(^。^)y-~


満足満足~男の子ニコニコ

GW?何それ?美味しいんだね♪


GW?何それ?美味しいんだね♪

連日のカツオでしたが、あえて1日寝かせたカツオでサラダ

甘味が出て、モチモチな初日とは別な味わい。これはこれで美味しいと思いますよ。

むしろ旨味的にはこっちかな。




そして3日目~(本日)







GW?何それ?美味しいんだね♪

大好きな「てつ家」さんで季節限定の竹ちくぶっかけを♪


もうコレ最高~ドキッ



さてさて、GW後半も美味しいかな?




ほなほな~(*・ω・)











このブログの人気記事
2020年
2020年

今年は
今年は

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
秋のジギング
久しぶりのどシャロージギング
リハビリ深海ジギング
たまには遊漁船へ
今年は
好きな釣りが好き
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 秋のジギング (2023-10-23 19:30)
 久しぶりのどシャロージギング (2023-10-02 22:58)
 リハビリ深海ジギング (2023-08-27 10:32)
 たまには遊漁船へ (2023-06-29 12:10)
 今年は (2021-03-25 22:37)
 好きな釣りが好き (2018-09-29 20:08)

この記事へのコメント
今年はカツヲ獲り隊
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2018年05月12日 23:41
今年はまだチャンスあると思いますよー
Posted by ari at 2018年07月04日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。