ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月07日

ひとりハマグリ

またまた平日休み

振替休日取れるだけマシですが、土日出ても平日に2日って休みにくくて、結局1日単発休みになっちゃうんですよね(T-T)


2023年8月31日(木)

ひとりハマグリ

いつもの場所へ〜

干潮2時間前にスタートして、その気になれば干潮後1時間30分くらいは潮位的には可能だったのですが

ひとりだとつまらなくなるんですよねぇ(ーー;)

で、ド干潮には飽きちゃって終了〜

ひとりハマグリ

まぁ、実際たくさん採れてて満足もしていました

ひとりハマグリ

コレだけ我が家用にして、今回は半分以上会社の人達に配ってきました。

ひとりハマグリ

今のハマグリ、プリップリです♡



ひとりハマグリ

酒蒸し食べ切れなかったものは、汁と剝き身を使ってパスタに。
味は説明する必要ないですよね?笑

ハマグリパスタ、ハマグリラーメン
美味しいに決まってます♪

さぁ次は何釣ろっかな(^^)






このブログの人気記事
2020年
2020年

今年は
今年は

同じカテゴリー(狩り)の記事画像
イカと貝
リハビリ掘りing  2
リハビリ掘りing
潮干狩り
同じカテゴリー(狩り)の記事
 イカと貝 (2024-05-02 10:52)
 リハビリ掘りing 2 (2023-08-29 12:26)
 リハビリ掘りing (2023-08-20 08:42)
 潮干狩り (2023-08-07 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。