ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

Offshore Challenge 2012 Vol.22

3連休の初日。

午前中は用事があったので(そのあたりの記事はまた後日。。)、15時チョイ過ぎに出船船

今回はF橋さんと2人で行ってきました!


いきなりオチを書いてしまうと・・・・・・・・・


今回は行ってないって事に必然的になりましてw、まぁ今回の記事は備忘録的なモンってことで汗





どこに行こうか短時間なので悩みましたが、ロマン?を求めて某所へパー



イマイチな反応の中で、これならっ!!!って反応に乗った瞬間にヒットの嵐!!!





僕は3投連続でヒットビックリ



F橋さんも続いてヒット~(*^_^*)































サバフグですけど、なにか??
ヾ(。`Д´。)ノ彡











Offshore Challenge 2012 Vol.22




某所で夕マズメのラストまでやる気力はなくなったので、ラストポイントに向けて非エコドライブな爆走艇ww









ラストポイントに到着しましたが、基本的にスッカラカンな素敵な反応・・・(*_*)



単発なヒットに期待するも、完全完璧に撃沈グブロークンハート











Offshore Challenge 2012 Vol.22




最後にコッソリ盗撮したF橋さんの寂しそうな後ろ姿でVol.22はおしまい(´*o*`)ノ^




予想も予感も的中した、残念なタイミングでの召集でスミマセンでしたm(__)m

またよろしくお願いします♪






でわ男の子エーン








このブログの人気記事
2020年
2020年

今年は
今年は

同じカテゴリー(Offshore Challenge 2012)の記事画像
Offshore Challenge 2012 Vol.34
Offshore Challenge 2012 Vol.33
Offshore Challenge 2012 Vol.32
Offshore Challenge 2012 Vol.31
Offshore Challenge 2012 Vol.30
Offshore Challenge 2012 Vol.29
同じカテゴリー(Offshore Challenge 2012)の記事
 Offshore Challenge 2012 Vol.34 (2013-04-01 09:30)
 Offshore Challenge 2012 Vol.33 (2012-12-14 22:37)
 Offshore Challenge 2012 Vol.32 (2012-11-25 22:00)
 Offshore Challenge 2012 Vol.31 (2012-11-24 22:24)
 Offshore Challenge 2012 Vol.30 (2012-11-22 23:28)
 Offshore Challenge 2012 Vol.29 (2012-11-17 21:26)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

確かに
今日は、ドコもスッカラカン。。。。

早く回復して欲しいすね (;´▽`A``

ところで、
ariさんは、サバフグどうしてます?
Posted by サブ at 2012年10月06日 23:43
今日はお疲れさまでした~

そういう日もありますよ・・・ドンマイ!
Posted by スコット at 2012年10月06日 23:55
サブさん、おはようございます。

>確かに
>今日は、ドコもスッカラカン。。。。
>早く回復して欲しいすね (;´▽`A``

一応、アッチだけは多少はベイトっ気ありましたが・・・低活性でした。


>ところで、
>ariさんは、サバフグどうしてます?

迷う事なく、から揚げです。
Posted by ari at 2012年10月07日 04:45
スコットさん、おはようございます。

>そういう日もありますよ・・・ドンマイ!

ありがとうございますm(__)m
対策案が全くないほどにダメな雰囲気でした。。
Posted by ari at 2012年10月07日 04:48
最近はどこも微妙っ州根(*_*)

いい状況の時にガッツリ釣りしたいですぅ~
Posted by TDR at 2012年10月07日 14:05
こんばんは。。お疲れ様でした。。
私も本日撃沈でした。。
早く遠出が出来る灘になってほしいですね。。
台風早くどこかへ行ってほしいですね。。
21日凪日でありますよ~に!!
Posted by のんびり at 2012年10月07日 19:07
TDRさん、こんばんは。

>最近はどこも微妙っ州根(*_*)
>いい状況の時にガッツリ釣りしたいですぅ~

毎回毎回ギリギリの攻防ですよ、ホントにw
きっとこのギリギリな内容が面白かったりもするんですけどね(笑)
Posted by ari at 2012年10月07日 22:43
のんびりさん、こんばんは。

>私も本日撃沈でした。。

今日は朝は近くに居たのかもしれませんね!
こちらも朝は・・・・・・・・後ほどの記事にて軽く詳細を。。


>21日凪日でありますよ~に!!

皆さんの日頃の行いが良いので、きっと良い天気でイイモノが釣れますよ♪
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ari at 2012年10月07日 22:46
土曜日はありがとう御座いました!
・・・って行ってない事になってましたね!(笑)

また連れてってやって下さい!
Posted by F橋デス at 2012年10月08日 08:38
F橋さん、ほんっとタイミング&判断が悪くてスミマセンでしたm(__)m

>・・・って行ってない事になってましたね!(笑)

行ってません(笑)
まさに記憶から消去、消去!


>また連れてってやって下さい!

また昨年行った時くらいにタチメインで行きたいですね!
ウルフさんや例の方にもタチを釣ってもらいたいっす♪
また宜しくお願いします(^^♪
Posted by ariari at 2012年10月08日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。