ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月18日

Offshore Challenge 2017 Vol.??

こんばんは。

最近はちょっとだけ忙しく?ま、ほどほどに仕事してます。

ムカつくことしか無いから仕事なんてどーでも良いですけどねw

毎日天気予報見ながら、いつ休んで釣りに行こうか考えてる時間が一番充実しておりますww



たまにはカツオでも釣りに行こうかなぁ~(´ω`)














2017年7月某日




久しぶりに鱸さんとキビレッドと釣りへ行って来ました釣り






Offshore Challenge 2017 Vol.??

サバにも権利があるので、顔隠しておきました♪






Offshore Challenge 2017 Vol.??

ヒラメにも権利があるので、顔(略







Offshore Challenge 2017 Vol.??

キビレッドはネガカリノタテ(嘘)でヒラメテヘッ








Offshore Challenge 2017 Vol.??

さらには巨大ハゼw








Offshore Challenge 2017 Vol.??

僕にもフラットフィッシュ~(´ω`)








Offshore Challenge 2017 Vol.??

めっちゃ引いております(^.^)






Offshore Challenge 2017 Vol.??


Offshore Challenge 2017 Vol.??

キビレッドよりも大型のフラットフィッシュ~(´ω`)



あ、CKも要らないとの事でしたので、リリースリリース~(^-^)v







Offshore Challenge 2017 Vol.??

あ、そーいえば僕はコレを釣ってましたわ(´ω`)




そんな釣りを午前中楽しみ、夕方からは嫁サマーとビアガーデンへ~(^-^)v








Offshore Challenge 2017 Vol.??




Offshore Challenge 2017 Vol.??

豊橋も悪くないんじゃないですかね?


ここならまた行きたいなぁ(^.^)





Offshore Challenge 2017 Vol.??

あ、そーいえば77は2週間前と同じく、反対の目も白内障の手術をします。

明日から入院して、あさって手術です。



片目だけ手術すると明るさとか違って見にくいのかなぁ?



これで両目とも手術が終わるので、またカンパティ~狙いの時には全力でシャクりまくりまクリスティーかなぁw








Offshore Challenge 2017 Vol.??

あ、書いたか覚えてませんが今年はイシナギも釣りましたよ。




釣ったことない魚を釣るのは嬉しいもんですねぇ♪




さ、何が書きたかったか眠くて忘れちゃいましたがw


たまには更新更新~(^^)




ほなほなほなほなほないこか~(´ω`)











このブログの人気記事
2020年
2020年

今年は
今年は

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
秋のジギング
久しぶりのどシャロージギング
リハビリ深海ジギング
たまには遊漁船へ
今年は
好きな釣りが好き
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 秋のジギング (2023-10-23 19:30)
 久しぶりのどシャロージギング (2023-10-02 22:58)
 リハビリ深海ジギング (2023-08-27 10:32)
 たまには遊漁船へ (2023-06-29 12:10)
 今年は (2021-03-25 22:37)
 好きな釣りが好き (2018-09-29 20:08)

この記事へのコメント
ヒラメは秋のが旨いもん…(。-ω-)
Posted by とーちゃん at 2017年07月22日 21:51
とーちゃんさん

まいどー

ヒラメ?旨いの?我が家では・・・略
Posted by ariari at 2017年07月22日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。