ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月06日

台風前は

こんばんは~。


久しぶりに釣りに行きたいなぁ~でお馴染みのariです。


こんな荒れてる時にオフショア行くと、場合によっては自分以外にも迷惑掛けるので、おとなしく夕方の満潮狙いでハゼ釣り~(´ω`)

















台風前は

まずはいつもの場所へ行きましたが、15時~16時の1時間…まさかのノーバイト(・・;)



セイゴがフラフラして表層を漂っていたので、もしかしたらニガ潮直前?



こんな時の秘密のポイントがあるんです♪







移動して1時間で・・・






台風前は

やっぱり釣れる釣りが好き!(*・ω・)



65匹でした~@キス2匹魔汁w








台風前は



ダイソーの仕掛け、砂ずりの部分はカットして短くすると、チョイ投げには使いやすい♪


今日はこれで釣りました(^^)






台風前は

いそいで帰って天ぷらと唐揚げ~。


ヒネハゼも10匹くらい混ざったので、大きいとキスは天ぷら。小さいのは唐揚げ~(^^ゞ










台風前は


台風前は

あれれ?これはなんだろな?ww





ほなほな~(´ω`)












このブログの人気記事
2020年
2020年

今年は
今年は

同じカテゴリー(ショア)の記事画像
これも親孝行?
もう1回やっとく??
久しぶり過ぎるエギング
デート
最近のおかっぱり
明けましておめでとうございますw
同じカテゴリー(ショア)の記事
 これも親孝行? (2024-05-02 10:28)
 もう1回やっとく?? (2023-10-23 19:13)
 久しぶり過ぎるエギング (2023-10-23 10:54)
 デート (2023-08-30 12:44)
 最近のおかっぱり (2023-07-16 13:36)
 明けましておめでとうございますw (2018-03-08 22:50)

この記事へのコメント
まいど。
相変わらずすごいっすね。
うちは40匹超ですが、30匹超リリースです。。。。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2017年08月06日 21:14
とーちゃんさん、まいど

小麦粉つけるだけの唐揚げが一番風味あって美味しかったです。

久しぶりに釣りに行きたいです(^^)

ほなほなほなな~(´ω`)
Posted by ariari at 2017年08月06日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。