ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月17日

雨な秋に呆れるほど飽き飽き

ご無沙汰ブリーフです(^.^)

インフル報告から8ヶ月
ようやく回復しました(嘘

今年は働き方改革?働き過ぎ改革?
よく分からんですが、3月から6月まではほとんど半田市に泊まっておりました(ほんと
久しぶりに豊橋に帰ってくると、道を間違えてしまうレベルになってました(ほんと

明日からまた一泊二日で同じく半田市に行きますが…今やビジホの人に「あ!毎度!今回は何泊でしたっけ?」と言われてしまうくらい、第二の故郷になりました(ほんとほんと

そんな2019年なので、釣りとか付き合い程度しか行ってませんが、全部書くと非常にメンディーのでちょっとだけ美味しかった物シリーズだけ備忘録程度に書いておきまーす(*^^*)








まずはコレ




雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き

春にキビレッドとサワラ祭りに遭遇

悶絶バターサワラだったので、幸せレベルMAXでしたね♪







雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き


続きましてGW明け?だったかな??
カツオ祭りに参加しました(^.^)

やっぱりカツオは別格ですね(*´∀`*)

たしかこの日は79にも釣らせてあげたと思います。
冥土の土産になっ(略






雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き

雨な秋に呆れるほど飽き飽き

雨な秋に呆れるほど飽き飽き


これは半田市生活が少し落ち着いたタイミングで、夕方に船長に電話して1名空いてたから有給出してww夜中に丹後までスッ飛んで行ったタラ釣りの外道のカガミダイ

これが予想外に脂ノリノリで、またカガミダイで凧揚げしたくなりました笑
詳しくは宮津エビスさんの所で色々調べてねw








雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き

はい、これは自分で釣ってきた訳じゃないですが
なかむらさんが敦賀で釣ってきてくれてお裾分けしてくださったマイカ

これはヤリイカやアオリイカを超えますね(*^^*)
やわらか甘くて幸せプリン体でした笑笑








雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き


雨な秋に呆れるほど飽き飽き

あとは毎年恒例のカンパティ祭りですかね(^.^)

70cmオーバー釣って、ちらし寿司じゃなくてにぎり寿司にしたいなぁ~(^-^)v




じゃ、眠くなったのでおしまい(-_\)


これが今年のまとめブログになるかもしれないので、念のため…良いお年を~(*^^*)


ほな







このブログの人気記事
2020年
2020年

今年は
今年は

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2020年
謹賀新年
2018年まとめ
10月中旬から無理矢理今年のまとめ~
Offshore Challenge 2017 Vol.??
名作
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2020年 (2020-12-14 23:28)
 謹賀新年 (2019-02-01 18:33)
 2018年まとめ (2018-12-25 13:08)
 10月中旬から無理矢理今年のまとめ~ (2017-12-09 10:13)
 台風 (2017-10-21 08:26)
 Offshore Challenge 2017 Vol.?? (2017-07-18 23:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。